リボ払い お得なカード

おすすめ情報

皆さんはリボ払いができるクレジットカードはどこの会社をお使いになっています。 各会社によっては、利用するとポイントを付与してくれるお得なカードがあります。

最近、申し込みをしようとお考えの方は是非参考にしてもらえたらと思います。

【三井住友】

VISAカードエブリプラス:年会費無料 リボ払いならポイント付与率が3倍! 還元率1.5% 残高スライド元利学額リボルビング方式

【JCB】

JCB EIT:年会費永久無料 ポイント付与2倍! QuickPay付きなので、コンビニやガソリンスタンドでもポイントが貯まるのでとても便利です。 全額コース・定額コース

【セディナ】

セディナカードJiyu!da! セブンイレブン・イトーヨーカドー・イオン・ダイエーで最大1.5%ポイント還元! マルエツなどの各店舗で毎月第2・第4日曜日は5%割引などその他にも特典あり。  残高スライド定額リボルビング方式

【楽天】

楽天カード:年会費永久無料 楽天カード加盟店で利用すると3倍 楽天市場で利用ならなんと4倍! 自動リボ

【DC】

DCカード Jizile:年会費永久無料 1000円利用で3ポイント貯まります! 元利定額リボルビング方式

*リボ払いとは、分割払いと違い、あらかじめ自分が設定した金額を毎月返済していく方法で「フレックス払い」とも言われます。高額な商品を購入しても毎月の返済額は一定です。  反面、支払期間を長引かせてしまうリスクがあるので、利息が高くなってしまうので注意が必要です。

金利・返済方式は各社で異なるので、今の生活に見合ったカードを見つけることもとても大事なことです。

ショッピングで利用できて、用途も加盟店なら利用可能といった点はとても便利ですし、使えばポイントも貯まる一石二鳥なカードですね。

ポイントの魅力だけでなく、契約される際には、金利や返済方法などもしっかりとチェックすることも忘れずに!

これから、カードを作って有意義なカードライフを送ってみたいと思っている方は、その他にもクレジットカードはたくさんあるので、ポイントの還元率などを比較して選んでみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

 

 

関連記事一覧