カードローン 26歳OL体験談

体験談

私は、26歳で某企業でOLとして働いています。

今年の夏は、給料とボーナスが思った以上に多かったので、イベントに行ったりライブを見に行ったりしてかなりの調子に乗って散財してしまいました。イベントやライブって、チケット代だけでも結構お金がかかるし、当日にグッズを買ったり、飲食代で使ったりするので夏のボーナスを使い過ぎてしまいました。

9月に入ったところで、「今月やばいかも…」と思って焦りました。たたでさえ、秋から冬にかけて色んなイベントがあるのにこのままでは参加できない。

そのときカードローンを知って、イベント代の支払いに回せないかなと思ったんです。まずは、銀行に相借り入れが出来るか審査をしてもらうことにしました。今まで、銀行で融資って男性をイメージしていたんですけど、最近では、女性向けのカードローンを設けているところもあるので、女性にも利用しやすい環境になったんですね。

女性利用者を考えて、担当が女性の方であったりするので、安心して相談できます。

審査は可決し、30万円融資してもらうことができました。審査時間が40分ほどで終わったので、急いでいる方にも利用しやすいのではないでしょうか。借入も翌日には開始できたので、対応の早さに驚きました。

2週間後には、ライブがあったので間に合ってよかったです。

これから、イベントがいくつも控えているので冬のボーナスまでは持ちこたえられると思うので、相談しにいってよかったなぁと思います。

返済は、低金利なので苦もなく毎月支払いができますし、無担保・保証人無しで利用できたので周りの人に知られることもないので気軽に利用ができます。最近では、余裕のあるときはいつもより多く返済する繰上返済を利用するようにしています。

浪費グセのある私には、この返済方法が一番いいのかなと思い、早く完済できるように頑張っています。

急な出費を助けてくれるカードローンは頼りになると思うので、大切に使っていこうと思います。

関連記事一覧